2010年8月18日水曜日

チームワークについて2/6




<写真は都会のパブ、このパブは上に小さなホテルがついているのだと
  おもいます。大きな道に沿った昔からあるパブみたいです>

じゃやどうやったらそんなにきちんとした組織が作れるの? 

っていうことになりますが、それは個人がきちんと独立していることだと思います。

たとえば10人の選手がいて、

彼らが選手としてそれぞれ70%の力を持っているとします。

10人で700という数字になります。

 相手チームの選手は10人とも100%だとします。

10人で1000です。

 この2チームが戦って、700のチームが負けた場合、

チームワークが悪かったという前に、

きちんと個人個人が100%で自立した存在になることのほうが大切だと思います。

 個人個人がきちんと自立していて、独り立ちしているからこそチームワークが

 作れます。そうでなければ、ただのなれ合いになります。

 

0 件のコメント: