2010年9月25日土曜日

ミンジー


 韓国・ミンジーは僕が朝飯を食べた後にテーブルに置き忘れたデジタルカメラに彼女のベストショットと思われル写真を勝手に残していたころ、

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ミンジさんが、パナマの門◯ミカちゃんのように見えてしまいました。笑

浦さんが誰を好きになっているのか、いないのかとても気になります。是非、今後は同じ仲間への思いを聞かせてくださいな。(><”)

浦 輝大 さんのコメント...

ヨッシー、 門○さんのほうが100倍可愛いから、大丈夫です。

 同じ仲間には恋愛はないかな?あまりにもみんな自己主張が強すぎて、駄目だな。 
 ちなみにデンマークのオリンピックには素敵な人が沢山いました。

 よその学校は良いなー!って思ったよ!