2009年5月4日月曜日

お腹に虫いるのかな? ①


もう一ヶ月くらい胃の調子が悪くって、なんか今までとは違う感じ。 
 
 来週からは一週間出張だし、今週中に直したい。
 
 やっぱり虫がお腹に居るのかなー?
 
 前に病院で胃が痛いと言ったら先生に虫を殺すチョコレートみたいな薬もらったんだけど、
 
 そのときは飲みたくなかったから自分の持ってた胃薬しか飲まなかったんだよね。
 
 でももう我慢できないからさっき夕食の後にチョコレートの薬飲んじゃいました。
 
 味はまったくチョコレートです、10キロに1個だから、70キロで7個です、僕が食べていると
 
 愛犬のスパイダーも欲しそうにしてたから、

 「スパイダーは多分20キロだから2個だけど、犬だから3個ね!」
 
 って3個あげたらおいしそうにパクパク食べてました。
 
 二人は運命共同体です。どうなることやら・・・・
 
 明日の朝が待ちどうしいよ。
 
 写真は薬のパッケージ、なんかソフトなイメージでこんな絵にしたんだと思うけど、

 実際に明日の朝に自分の体内からこんなマンガみたいなのが出てくると思うと飲むのためらうよね!
 
  僕とスパイダーのその後はまた報告します! ちょっとテンション低めです・・・
 
 

0 件のコメント: