2010年8月27日金曜日

すいません、二週間ほど 更新しません。


 
  <写真はおそらく31年前です、自分が36歳でこんな風になってる
   とは、この瞬間は想像することすらしませんでした。31年後を想像
   すると、67歳です、孫がいるのか、天国にいるのかはわからないけど、
     地獄にいるのは嫌だなっておもいます>

明日の27日から9月の8日くらいまで、約二週間ほど

 デンマークにある学校にいって、体育大会の運営をします。

 よくわからないけど、別に僕が運営するわけではまったくなくて、
 
 お手伝いに行きます。 パソコンはイギリスにおいていくので、
 
ブログの更新ありません。

 サボってるわけでも、病気なわけでもないのでよろしくです。

   

2 件のコメント:

おーるどめい さんのコメント...

おにーさん、お元気ですか?
いよいよデンマークですねっ!最初の1週間は学校に行くのかな。オリンピック、私たちのときは、いろいろ大変なこともありましたが、皆仲良くなるきっかけを与えてくれましたっ!
お一人で無理せず、おにーさんのブログで書いていらっしゃったチームワークで乗り切ってくださいねっ。帰英後のデンマークブログ楽しみにしております。どうぞ、お気をつけて楽しんで、いってらっしゃいませ~☆

浦 輝大 さんのコメント...

投稿ありがとう、無事に戻ってきました。帰りにロンドンの日本大使館によってきたので、結局は2週間ほど学校にいなかったよ。
デンマークは最高でした。全然トラブルキッズではなかった。みんな一生懸命スポーツしてくれました。
 宿泊もDIが45人くらいだったから、みんなきちんとベッドがありました。
 またブログに書くね、とりあえず帰国報告でした!