2010年9月19日日曜日

公衆面前立小便器




  (写真はフランス人のセリーヌ、立小便器をみつけた僕が、セリーヌの教えたら
   やってみたかったんだよね!って言ってさっそく飛び乗りました。
   周りのデンマーク人の酔っ払い達は苦笑いしていました・・・・)

 デンマークでは日曜日に協会の前の広場にテントを張って、
 
チャリティービアガーデンをやっていました。

 女性用のトイレはきちんとありましたが、男性用のトイレは何と野外にこの

 噴水みたいなのが置いてあるだけでした。

 一応は目標があるから困らないけど、こんなにオープンで良いの?

 って思いました。しばらく何かきがつかないで、風の強いなか隣で話していて、

 何か焼き鳥みたいな匂いがするな?

 ってずっと思ってたのだけど、あとからトイレの臭いだと気がついてぞっとしました。

 

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

公衆面前立小便器より背の高い浦さんへ

浦さんの立ち姿、素敵で笑いが込み上げてくるよ。(笑)

めちゃくちゃ、嬉しそうやし。

あと、浦さん足長いね。ズボンのせいもあるんだろうけどさ。

デンマークっていう国に自分もいつかいってみよっと。

Unknown さんのコメント...

公衆面前立小便器より背の高い浦さんへ

浦さん、相変わらず、嬉しそうに面白いことしよるね。

すらっとした足の長さが、憎らしいです。

北半球はこれから寒くなってくるけど、体調に気を付けて。

浦 輝大 さんのコメント...

よっしー、コメントありがとう、でもあの便器の周りにはまったく手洗いの場所がなかったんだよね。

 だからあそこでビールを飲んでる人はみんな手を洗ってないんだよね。
 
 何となくそういうところ大らかな国でした。

 俺はいつか四国におじゃまします!

mako さんのコメント...

秋分の日を境にめっきり涼しくなった九州地方です。うらのサイトには、ふと自分自身に立ち返りたいと思うときに特に寄らせてもらうことが多いです。
浦の今回の北欧旅行記、かなりおもしろい。臨場感伝わってくるしね。
もしよかったら、使わせてもらっていい?トラブルキッズとか、同じ世代の子たちにとって、何となく感じさせられるものがあるように感じました。
毎回楽しみにしています。
九州にもぜひ遊びに来てください。服装が随分変わってたから、そっち寒いんだろうね。ここの温泉と人々の温かさで体も心も温まるよ。

浦 輝大 さんのコメント...

コメントありがとう、デンマークだけでなくって、いつのブログでも自由につかってくれたらうれしいです。
 四国と九州にいつかいかないとね、
そのふたつのについてデンマークと同じようにまたブログかけるとおもしろいよね。
 頑張ってブログかきますので、今後ともよろしくね!