2010年4月10日土曜日

ここからイギリス編です


 一年ぶりにブログを書きます、前回の最後は2009年の一月の末だったかな?
 
 早速ですが昨日イギリスに到着、今回はイギリス人のやってるボランティアへの参加です。
半年研修して、その後の半年マラウイに行きます。

 研修が正式に始まるのは5月からなんだけど、早めに来ても良いよ! ってことなので

 4月の8日に来てみました、たぶん20名くらいで研修が始まると思いますが、今のところ

 来ているメンバーは

 リトアニア人

 フランス人
 
 ブラジル人

 日本人 自分も含めて 二人

 カメルーン人

 って言う感じです、最終的には20名くらいになる予定です。

 きっと後半に来るのは韓国人とかの先進国の人だと思います。(フランス、イタリアもそうだけど)

 とりあえずそんな感じで始めます。のでこれからもよろしくです!

0 件のコメント: