2010年2月23日火曜日

離島の恋② (両思い編)


やっぱり君って最高です。
 その熱い視線で見つめられると僕の疲れも吹き飛びます。
 一年中小麦色のその肌も、少し強めの天然パーマも、満面の笑顔と一緒にキラッと濁って光るその鼻水も最高にホットです!
 手を繋ぐたびに愛情を感じます。君達の笑顔で今日も一日僕は頑張れるよ!
 君達と手を繋いでサークルを作る瞬間、
 「今日はどんな楽しいゲームを教えてくるの?」
 っていう期待の目が
 今日も僕の能力を120%まで引き上げてくれます。 
 君達って最高、その愛にこたえることができるように今日の授業も僕は精一杯頑張ります!

0 件のコメント: