2010年2月23日火曜日

写真で紹介フツナ島② エアーバヌアツ!


出発と思ったら、飛行機のチケットに座席番号が入ってないからおかしいな?
 
 と思っていたら本日フツナに行くのは6人だけだから君達はこっちね!って言われてしまいました。
 
 なんとアイランダーという小型飛行機、
 
 中はエスティマより幅が無くってVOXYとかステップワゴンって感じ、とりあえず座席は8席あるけど荷物が多いので
 
 後部座席は倒して荷物置きになっていました。
 
 運転手は一人なので満杯だと助手席に乗れることもあるそうです。
 
 子供は二名座席に三人座らされて両サイドのシートベルトで縛られて出発する事もあるそうなので
 
 近いうちにはつり革なんかも着くかも知れません。 さすがエアーバヌアツ!

0 件のコメント: