2010年2月23日火曜日

写真で紹介フツナ④ 機長の余裕


観光気分の機長に少し不安を抱きながらも飛行機はフツナに向かいます。
 
 多分200キロ位だと思います。飛行時間約1時間です。

  ちょっと落ち着いたなー、って思って前を見るとなんと機長が読書をしていました。

  「やっぱりこの人は素人ではなかったんだ!」

 という安心と共に
 
 「これで大丈夫なの?」

  っていう不安が少し沸いてきたけど、小型機の中はエンジンのすごい音で後ろから
 
 写真を撮っても気が付かないから。その姿をパチリ!

 でも別に訴えようとかそういう気持ちは無いので皆さんも温かい目で見てあげてください。

よく考えたら飛行機って信号機無いし対向車は来ないし、空見てるだけでやる事無いものね!
 
 芝の空港への着陸もスムーズに終わり、無事にフツナに着きました!

0 件のコメント: