2010年2月23日火曜日

離島の恋① (片想い編)


僕だって恋します、もちろんバヌアツ人に、でも片思いです。
 片思いって辛いよね。相手への気持ちが大きければ大きいほど辛いものです。
 こっちが相手のことを100考えたとしても相手はこちらのことを1考えてくれてるかどうかすらわからない。
 気持ちを伝えようにも伝える手段さえ見つからない、言葉も国も超えて僕のこの気持ちを伝えたい!
 この気持ちどうやって伝えたら良いの?
 最近は僕が伝えようとすればするほど相手の気持ちは僕から離れていってしまう気がする・・・・
 でもいくら空回りしても相手を愛することをやめられない。だって僕はあなた達を愛すためにバヌアツまで来た  
 のだから。
 早く気がついてほしいすべての先生達に、体育を一緒に広めたい僕の気持ちに・・・・
 僕はあと一年しか君達を愛せないよ、何時になったらあなた達は僕の気持ちをわかってくれるの?
 今日も僕は眠れずに君たちの事を考えてるよ・・・・

0 件のコメント: