2010年2月23日火曜日

息子が誕生!


彼の名前はウラ君!先日アンブリム島という島に一週間ワークショップをしにいったんだけど、

 その時に参加してくれていた先生がワークショップ中に産んだ子供で、僕の名前を取って

 「ウラ君」にしてくれました。
 
 写真は生まれてから24時間後です。参加していた先生みんなに、是非会いに行ったほうが良い
 
 といわれて初対面したときの写真です。
 
 あれから三ヶ月ほど過ぎたけど病気しないで無事に育ってるかな?
 
 もちろん僕の子供ではないけど、やはり他人じゃない気がします。 変な名前だって将来いじめられ
 
 たりしないと良いけど・・・・
 
 でもやっぱりうれしいよね、自分の名前を付けてくれるって、こちらも身が引き締まる感じです。
 
 日本に帰国する前にもう一度あいたいけど、チャンスがあると良いなー!

0 件のコメント: