2010年2月23日火曜日

写真で紹介フツナ⑬ 台風


実は僕がフツナに出発する前の週はフツナ島にサイクロンが直撃!
 
 ウチのボスに
 
 「行かないほうが良い?」
 
 って聞いたら少し考えて
 
 「よい時も悪いときも見たほうが良いから言ったほうが良い!」
 
 と相手の為を思っているようで、結構いい加減な返事!
 
 でもまあなんとなくその一言で気が楽になりました。
 
 被害は結構あって沢山の木が根元から倒れていました。
 
 こちらは半壊のローカルハウス、
 
 全壊の家もあったけど、写真にとっても伝わりにくそうだったからこちらにしました。
 
 島の人怖かっただろうなー、と思いました。

0 件のコメント: