2010年2月23日火曜日

何故か得してます


先日たまたまサルファベイという海に行ったら、ウチの親戚日本に行ったよ!
 って言う人にであってビックリしました。
 
 しかも家族で! 
 
 しかも9人兄弟と両親揃って11人で!
 
 なんで!? 
 
 テレビで!
 
 そういえば首都に上がったときにジャイカ事務所の僕の郵便受けにテレビ局の人から送られてきたそのときのものらしいDVDが入っていたのを思い出して早速村に持っていって見せて上げました。 
 
 村人みんなが大笑いして自分の村の人家族が日本に行ったときの映像を見てました。
 
 本人達も大喜び!
 
 上機嫌で、僕に
 
 「今日は帰らないよね!」 
 
 って拉致されて、そのまま海に連れて行かれて海岸でヤギの群れからヤギを一匹捕まえて来てそのまま晩

 御飯にしてくれました。
 
 そしてちゃっかり一泊して、次の日に帰ってきました。
  
 自分はテレビ作ったわけでも取材に協力したわけでも無いのに、美味しいところだけもらった感じ・・・・ 
 
 ゴメンナサイ、ちゃんとテレビ作った方々、でも村人全員スッゴク喜んでましたよ!
 
 「もちろんまた来るよね!」 
 
 って言われたからそれからもう一度遊びに行っちゃいました。今はすっかり家族です!
 
 次は何時行こうかなー!クリスマスかなー?
 
 

0 件のコメント: