2010年2月23日火曜日

離島の恋 ④ (思われ編)


そのストレートな愛情表現に、最初は少し戸惑ったよ・・・・
でもやっぱり愛されてるって素敵だよ、その上目使いも、熱い鼻息も、すこし毛深いところも、今はもうなれて、僕はいつも君に感謝しているよ。
 「スパイダー!」
 時には我が家への侵入者を威嚇し、僕が夜道を一人で歩くときには他の動物達から僕を守ってくれる、それでいて君が僕に甘えようとベッドに登ろうとしたときには
 「シー!」
 という僕の一言で君は家から出て行かなくてはいけない。
 雨に打たれて雨宿りをしにきたときには、手が汚いという理由で僕に触れることすら許されないけど、それでも毎日僕を守ってくれる君はやっぱり最高! 
 一年後には僕はここを去るんだよ、最後の日まで君にそのことを説明することができないのが僕の悩みだよ、だから君の愛情に時に複雑になります。でもいつも一緒に居てくれてありがとう!これからもよろしくね!

 スパイダーとは犬の名前です

0 件のコメント: