2010年3月1日月曜日

ネイサンは兄さんだった!


僕は一年以上ネイサンはその名の通り、お姉さん、だと思っ

ていました。
 
 サックという弟がいるので

 「サックが弟で姉だからネイサンで覚えやすいな!」

 って思っていたんだけど、こないだネイサンは地元のアナイチョ

ムと言う島で割礼を受けてきたという事が判明!
 
 あれ?割礼ってことはネイサンは男の子だったの?
 
ってことで実はお兄さんでした。体育の授業の時もいつも男の

子のところにいたんだけど、きっとオテンバなんだなーとしか思っ

ていなかったので驚きました。でも今でも女の子にしか見えませ

ん・・・・
 
 女の子だったら結構美人なのになー
 
 バヌアツの人種であるメラネシアンはアフリカの黒人と違って髪が長く
 
 伸びます。寝起きとかは爆発してます。だから男の子と女の子の
 
 違いって結構わかりにくいです。
 
 

0 件のコメント: